うたばん

木村さん、副鼻腔炎でサングラス着用。 ごめんね、最初に見た瞬間 「やだ!」 とか言って。 大丈夫でしょうか。 お大事になさってくださいまし。
えー、そんな撮って出しのうたばん。 東京フレンドパークSPにスマが出た時を思い出しました。 あれも確か数日前に撮ったんだったわよね。 それから木村さん出演の食わず嫌いも クリスマスイブに撮影してクリスマス当日に放送だったと。
川田さんと ごろーオーナーの不思議な関係。 あの二人は何なんだ(Goro's Barは見てません)。 剛くんのゴジュウサイ発言に吹き出しました。 しっかりー!
帽子被ってない中居コレクションをチェキっていた木村さんが愛しいです。 そして2002年前半の中居は本当に外れがない。 年明けの長めの茶髪も、2月〜3月の模倣犯の短め黒髪も、初夏頃のfreebirdの長めの黒髪も、どれも素晴らしい。 色も白くて、そんなに太ってなくて、なんて可愛らしい。 だからドリスマの中居のポスターが剥がせないんだ。
スマの口からジャニさんネタを聞くの、久しぶりな気がします。 しかもその内容が 「You、32で死ぬよ」 「You 生きてるね」 って。 浅い、浅いよジャニー!