ロマネショックで書くこと飛んだ!

↑の衝撃を受けたLIFEは買うの我慢してるわけですが(お金が無い)。 もっと裏付けが出るまで信じません。 だってだって、ロマネスクは完全体じゃなきゃダメなんだ…! だから今そんなの発表されても全然嬉しくない!(特に最近寂しさが限界超えて、どんどん落ち込んでいる真っ最中なのです)

ガイド買いました。 折り紙でカブトを作る亮ちんを想像してほっこり。 可愛いよー。 この前のオリスタの時にも思いましたが、すばるとヤスダのネックレスが色違いのお揃いに見えます。 3日の番組解説ページ、サルヂエ欄にマルちゃんの写真あり。 確かLIFEは山田写真が載っていたような。

そうだ、再来週のTVぴあとTV LIFEはエイト表紙ですよー。 ヨコが言っていた 『雑誌の表紙ラッシュ』 はいつまで続くんでしょうか。 そろそろ破産します。 表紙だとダメなの、我慢出来ない。 無条件に買ってしまう。


ガイド(エイト表紙)と月刊ジョン(スマ表紙)が並んで置いてあったのですが。 ジョンの木村さんが一瞬 大倉に見えたなんて内緒です。 多分髪型のせい。