明日は出稼ぎで朝が早いので簡潔に。

スマステ200回おめでとう! 正直こんなに続くと思ってなかった…。
昨日のMステのシングルランキングで 『Dear WOMAN』 のPVをちらっと見ました。 中居の黒縁眼鏡! あー素敵。 ほんと素敵。 大好きです、中居の眼鏡姿。 Jrの歌では山田様にノックアウト♡ 可愛いなぁ。 A.B.C.も良かった。
クロサギ。 Pちゃんの涙、先に日記を読んでたから 「仁ごめん♡」 が頭に浮かんじゃって笑ってしまった…。 小山はやっぱり無いです。 映る度に失笑ですよ。 悪い人じゃないと思うんだけどね、何か違うのよ。 うん。
エイト大阪チケ来ましたー。 ステージ形態がわからないので何とも言えないのですが、埋もれる可能性大な感じで。
昨日も書きましたがグッズ発表。 写真やらうちわやらポスターやらの 『個人:7種類』 に地味に落ち込みます。 もー、あの子をまともに見なくなって1年近く経つよ!(5月に倒れて休養、その直後にいなくなりやがったんだ!)