蕨市。 アナタは書けますか?(笑)

黒バラについてのエントリだから一応スマカテゴリも付けますが、メインは良純です。
どうしよう、私 良純さんがツボすぎて大変!
なんかもう一挙手一投足愛しくなってきました。 動く度に効果音つけられる良純。 ライコと仲良しの良純。 突然童心に返る良純。 「やだやだ やりたくないやりたくない やだやだやだやだ」 と駄々をこねる良純。 蕨市を何度も書いて覚える良純。 我孫子市を書けて自慢げな良純。 嬬恋を途中で諦めて放棄する良純。 勝手に得点倍にして 「ダブルチャンス」 とか ほざく良純。 勝手に75点とかつける良純。
…好き(えー)。
蕨市』 絶対忘れませんとか言ってたけど、ホントか?(と、クレッシェンドくんの口調でツッコみたい) 10年後と言わず、近いうちにBUMON式やって確認しようよ(笑)。


一応中居にも触れます。 次週予告の中居が異様に可愛かったの! ええ、本編じゃありません。 本編は良純に夢中で中居なんてアウトオブ眼中でしたの。 で、中居ですよ。 なんかお顔がスッキリしていて、大きめのニット帽から前髪がチラ見えしていて(珍しい)、黒いスタンドネックのパーカーがお顔の小ささを強調していて、とにかく可愛かったのです。