昨日のスマスマ

確かに切るところのない良スマスマでした!

    • しんつよはオーナー衣装なのに中居はどうしてピンクシェフじゃないのかと小一時間問い詰めたい
    • でもモノクロカラーも似合うから良いです(えー)。
    • オーナーズの進行に口出し&指示出しする中居。
    • タモさんに 「それはダメだなぁ」 って剛くん!
    • タモナカチームうるさい。 主に中居。
    • っていうか中居、ゴマすり下手すぎ。
    • ブラック&ブラックカレー。 慎吾は黒い物克服したんだっけ。 中居は無理でしょ(断定)。
    • 案の定、スプーンでいじるだけで食べてないよ。 折角盛りつけてあげたのに、木村さん可哀想だぞー。
    • 「中居の口から出ちゃったよ(嬉笑)」 うんうん、嬉しいのね。
    • タモリさんから逃げる中居。 へっぴり腰が可愛い。
    • 中居の指先が綺麗なピンク。

今回のビストロ、下の2人だからこそ成し得たオーナーズだったなぁと思いました。 出演者内のポジション的に。 木村吾郎チームには無理でしょう。

ダメ人間刑事。

    • 和田アキ子さんをやらされて照れまくる櫻井さんが可愛い。
    • ムッシュを見るとヒナしか思い浮かばないのですが。 思わず脳内合成しちゃったじゃないか。 ああ恐ろしい。

粘度の王国。

    • イクラが好き、という王女に 「ほぉら!」 と自慢げな松さんが可愛い。
    • うわー、哲平と理子ちゃんがいるよー。 楽しげにおしゃべりしてる姿が 本当に気心知れてる感じで良い良い。
    • 早く終わって暇そうな中居。
    • あの丸いの、大根おろしだったの!? マリモだと思った(…)。
    • ごめん剛くん、 『じんべえ』 すっかり忘れてたよ。 あったね、そういえば。

PVはこの前も言ったとおり、黒縁眼鏡の中居にズキュンです。 いいなあいいなあ。 なんか久しぶりに見た気がする、中居の眼鏡。