お疲れ様でした。

色々ご報告を頂いて、ちょっと泣きました。 こんなところじゃ言えない感情もありますけど、何て言うか、ね。 山下様ありがとう、って。 これに尽きます。 うわあん、もう自分の気持ちの持って行き方がわからない!

ちょっとこの頃、最悪のケースに向けての覚悟を決め始めていたのですよ。 諦めるわけじゃない、それを許すわけでもない、でもそうなってしまっても仕方ないというか。 元々未来に期待するタイプの人間ではないし、あんまり希望とか持たないし。 望み通りに進むなんて殆ど無い事だし。 と、ロマネショック以来こんなテンションなのです。 コンサート前なのにありえない。 何でこんなにローなんでしょう。 …一足早い五月病かね(笑)。