マリー&今週のネイル

masakomayaya2009-05-30

Go Deeper(クレイパック)をリピートと、アイオープナーS-22(春の限定色・パーリーな若草色)・アウトライン(ぱきっとしたブルー)を購入。 ポイントが貯まったからタンブラー貰えるよ! あと33ポイントがんばればバッグが貰えるんだけど、あれ可愛いのかなー。 現物見て決めよう。
それから今年のミスティージェットも予約しました。 5日からテスター開始らしいんですが、担当のお姉さんから 「mayayaさん絶対好きですよ!」 と太鼓判を押されたので(担当してもらってから長いBAさんで いつも絶対好みなメイクをしてくれる)試さず予約。 次回のカウンセリングまでお取り置きお願いしたので楽しみです。


それから今週のネイル。 というかコンサート用ネイル。 わかりにくいんですが、逆フレンチ風にホログラムを乗せました。 先月のwithに載ってたんですよ。 マニキュアはエテュセのバカンスネイル10番、ピーチクリームです。 また買ったのかよって感じですが(笑)。 でも思ったより濃い色味でちょっと予想外れ。 もうちょっとベージュ寄りの淡いオレンジが欲しかったんだけどなー。 これはこれで可愛いからいいけど。 あと爪をちゃんと磨いてなめらかにしてから塗ると質感が全然違うんだなーと今更ながら実感。 おともだちに良い爪磨きを教えてもらったので2日ぐらい素爪で生活したんですが、ここ1年くらい常に何かしら塗ってたので指先が軽いような感覚がしました。 爪短くしたから余計そう感じたのかもしれませんが。 でもあれだけ光るんだったら夏場に何も塗らなくてもいけるかもしれないと思いました。 暑い時期に細々したアートとかしたくないからねえ。