脳トレパン

またパンかよ! 買うけど!
というわけでかんかん。

  • 8時だよ!を踊ってる木村さん可愛いー。 いつぞやのうたばんを思い出しました。 やったよね、確か。 黒髪でザ☆ピ〜ス!を踊り歌う中居さんが恐ろしく可愛かったやつ。
  • 相変わらずちょう負けず嫌い
  • 全力坂再び。
  • 木村さんの のんのんしよって言うのかわいい。
  • 塩キャラメルチョコクリーム&ホイップって重そうだな…。
  • 安住さん食べるの早っ!
  • ゲームに勝ってご満悦。
  • カレー食べる時の猫舌。
  • 安住さん食べるの早っ!(2回目)
  • ボクシング一緒にやってみたけどあれ楽しいわ。
  • 会席料理食べる時の猫舌(2回目)
  • 両手でお手振り&手の隙間からのぞく綺麗な瞳。

私が苦手な人と共演してるのでさえイライラせず見られるようにしてしまう木村マジック恐ろしや。 って前回出演した時も思った気がする。