眠い!

書きたいネタがあるんだけど(自己満のコスメエントリですが)すいまーにやられそうです…12時半で眠くて仕方ないってすごい健康的な気分。
ダイエットは順調に進んでおります。 3週間で3kg減りました(さっき量った)。 あと常に腹筋意識してるだけでも違うらしく、気付いた時に引っ込めたり緩ませたりしてたら デニムが緩くなってきました。 目標はあと3kg、ラストスパートはコンサートで。 今回は時間的に夕食も食べられなさそうだし、良いダイエットになりそうです(目的が違う)。 今回のダイエット作戦がちゃんと成功したら メソッドまとめしようかな(需要は無いだろうから自分のために)。 またいつ必要になるかもわからないしねえ。