夕方のニュースが

軒並み揃って一発目つよしくんの会見を流していてびっくりしました。 どの局でもやってるよー。
剛くんはなんだかすっきりしたお顔をしてましたね。 色々見つめ直したり考えたりしたんでしょうか。 他局でもスマスマと書かれていたりしてちょっと笑いました。 SMAPすげー。 会見→ファンの子の映像→「ファンの方に感謝」 ってどんだけ作り上げられてるのこれ(笑)。 演出過多だろう(笑)。 スマスマ毎週見てたちょしくんかわいい。 35日間一歩も外に出てないって本当だろうか。 健康面、をかむ。 スクワットだけ大文字でテロップが流れる。 メンバーに頭を下げていただいて、僕のためにみんな頭を下げてくれて、がとても泣けました。 「香取くんの涙は届きましたか?」 と訊かれてオンタイムで見てましたと答えた剛くん。 どんな気持ちだったんでしょうか。 「僕は一人じゃないんだなって」 って、当たり前だよばかー! こちとらどんだけ好きだと思ってんだ。 気付くの遅いよ! 一連の事件の中でいちばん腹立ったわ(ぷんすか)。