スマスマ?

ぼんやり眺めていただけなのでよくわかってないんですが、普通の情報番組ですよねあれ。 しんごろー掛け合わせたらもっと面白いものが出来そうなのに勿体ない。
一番辛い調味料は(だっけ?)ザ・ソース、というのは正解しました。 無限大のギモンのおかげですね。 カレー食べさせるにーちゃんたちといややいやや言うてたぴろきを思い出しました。 あのときのみんなの可愛がりようったらねえ!
3000万のガンダムはCM入り直前の予告を見ただけでごろちゃんのテンションが想像できました☆ そしたら案の定目ぇきらっきらさせて見てて、かーわいかったー(ぽわん)。
来週のスマスマはいよいよか。 楽しみのような怖いようn…、…、…私その時ドームにいるじゃん………! うっそお、まじで? うわーなんてこった…全っ然気付かなかった。 私の携帯にはワンセグなんてハイカラなものはついてないし、22時までに帰れるとも思えない。 というか放送時間内にも間に合わないよきっと。 だって仮にコンサートが2時間半だとして終わるのが20時半、会場から出るのに30分、駅に着くのが45〜50分くらい? でもう22時ちょっと前でしょ、そこから新宿まで約20分、乗り換えで歩いて5分、22時20分の電車に乗られれば大ラッキー、でもその時点で間に合ってないよね。 番組終わる頃に地元駅着か。 あーあ…。