冬場はマチコ巻き

masakomayaya2009-05-23

東京公演のチケット受け渡し会合してきました。 お昼過ぎから集まってご飯食べてお茶飲んでお買い物して本屋さん行ってコンビニ巡ってご飯食べてまたお茶して更に本屋さん行って、さっき解散。 よく喋ったー! やっぱり笑うって大事ですね。 いつものことですが元気をいただきました。 ドームの2日連続(両日仕事終わり)は多分体にも精神的にも相当負担になると思うけど おともだちが一緒ならがんばれるかな。
帰りは各駅停車の旅です。 立ってるの辛い。 荷物重いし(日刊スポーツとVoCEとおともだちオススメの3シェフ本と漫画本(エイトの以外の漫画なんて初めて買ったわ)を買いました)地元着いたらまた脳トレパン探すコンビニ巡りが待ってるし。 悔しいじゃない、売り切れで手に入らないなんて。 おともだちは地元のコンビニで捕獲したそうなので私も地元で買えるかな。 田舎だから。
さて、今日のクイズショウとミスターブレイン(悩んだ果てに結局ビデオにしました)はちゃんと録画出来てますかね。 面白いドラマだったらいいなー。 キズナ食堂もだっけ。 予約、した、はず…(ちょっと不安)。
では、無事家に帰り着くために寝ます。 おやすみなさい。