Cat in the Red Boots

観てまいりました。 ネタバレなんて何も書かないけど一応。
もうね、まりかちゃんがかーわーいーいー!(じたばた) 顔ちっちゃくて目ぱっちりで声も仕草も何もかも可愛い! たまりません。 劇中で言ってた写真集のサイン会(in池袋ジュンク堂)行こうかと思うくらいめろめろです。
そして斗真。 もうすっごくすっごく格好良かった。 間近で観てしまったのですが、もう、殺陣の動きとか素晴らしかった。 額から滴る汗まで見えましたもの。 最前列(円形ステージだったのでステージ最前ではなくちょっと上手側)で観たのですが、目の前を斗真が走り抜けていくんですよ。 ほぇー、と惚けた顔で見てました。 男前だった…。 2メートルくらい先に階段に座っている斗真がいて、その時の 床に着いた手がほどよく骨っぽくて堪りませんでした。 そしてそして、シャツのボタンを3〜4つ外してるシーンがあったのですが、そこから覗く汗の滲んだ胸板が!(変態がいますよ) 眼福です。 おなかいっぱい。
ストーリーもすごく良かったです。 わかりやすく楽しいハッピーエンド、が好きなので、こういう幸せ感が嬉しい。 めいっぱい笑って、途中ちょっぴり泣いて、堪能させていただきました。 ああ、良い舞台だった。
そうそう、今日はカメラが入ってました。 11台ですって。 映像化してくれるのかも!