『ありがとう』

“ 剛ドラマの主題歌はヒットする ” ジンクスは守られるかしら。
昨日のスマスマ、歌だけ見ました。 あ、巻き戻してる時にパイロットの終わりだけちらっと見ましたけど、顔面パイだらけで誰が誰だかさっぱり(笑)。 いやあ、印象の薄い歌だ(こら)。 可愛らしいなあ、って思って、それで終わり。 えっと、木村が美人。 中居が黒い。 2番サビ、中居と木村が一緒の画面に収まってたところで(大きな〜ってところ)中居が挙動不審だったのがすごく面白かったですよ(笑)。 なんか目が泳いでたよあの人。
EDは当分この曲歌うんでしょうかね。 まだ 『だいじょうぶ』 と 『Call Your Number』 スマスマで見てない気がするんですけど。 よりによって一番見たかったこの2曲…。