堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン

hirokokさん(2006-09-27 - いまさらですが。)にいただきましたー。


◆それでは[mayaya]さんに質問です。あだ名を教えてください。
ゆうこりん(これ自分で書くのすごく恥ずかしい)。

◆郷里の自慢を一つ挙げてください
ド田舎だけど新宿まで35分。

◆今,内緒にしていることを一つ白状してください
そんなの内緒に決まってるでしょう。

◆今,いちばん自慢したいことは何ですか?
hirokokさんと同じく、斗真ちゃんを間近で見たこと。

◆それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
大人しい(大人の前では猫被ってたからねえ)。
礼儀正しい(大人の機嫌は取っておいて損はないと思っていた)。
勉強が出来る(受験生だったし)。
…嫌な小学生だ。

◆さて,初めて買ったCDは何ですか?
初めて強請って買って貰ったのは 『SMAP 011 ス』
自分のお金で初めて買ったのは 『Smap Vest』 だったはず。

◆おかんの変なところを一つ教えてください
最近会っていないのでわかりません。 変っていうか、内面的には似ていると思います。 O型のくせに几帳面だったりとか、鬱気質だったりとか。 体質も似てます。

◆では,最近いちばん気になっていることは何ですか?
横山さん的に言えば 目がしぱしぱする。
ちゃんと言うと(笑)、秋冬のメイクが気になります。
あとオフの知人2〜3人が ここを見つけたみたいです。 見てるー?(笑)

◆今から始めてみたいことは何ですか?
メイクの勉強を本格的にしてみたい。

◆それでは,毎日欠かさずすることは何ですか?
日記を書く。 最近で言えばトマゴトを読む。 今日から我がシゲも加わります。

◆では,自分の性格を一言で言うと何ですか?
背伸びしたがる子供。 もっと大人になりたい。

◆この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください
毎日仕事でミスする夢ばかり見るんですけども。

◆では,よく出没するスポットはどこですか
地元の駅周辺。 都心だと新宿が多いです。

◆尊敬する人は?
宮部みゆきさん。

◆やってみたいアルバイトは?
治験。 あれお給料良いらしいし。
とりあえずスーパーでのサンプリングと、ファーストフードの店員はやりたくないです。

◆ある時地震が.何を持って家を飛び出す?
眼鏡とコンタクトのケア用品諸々。 あと携帯。 余裕があったらExcite!!の初回盤とSpirits!!の初回盤(もう売ってないんだもの)。
職場で地震があったら確実に逃げられないと思うのですが。 うちのお店の建物、震度5で潰れるらしいし。 ショーケースも窓も一面ガラス張り、キッチンには200℃に熱されたオイルがたっぷり、2階と3階には段ボール箱が山積み。 これは無理だろう。

◆[mayaya]さん,ありがとうございました 最後に次週の出演者を5人教えてください
次週は特番のためお休みです。