脱眼鏡宣言その2

貰ってきましたコンタクトレンズ。 最初は数時間だけで慣らしていくように、と言われたにも関わらず、いきなり付けたまま仕事してみました。 なんかすごく変な感じ。 別に視界に劇的な変化があったわけでもなく、むしろ見えていないような気分になったりして。 眼鏡を付けた状態でピントを合わせる、という事に慣れていたせいか、物との距離感が掴めなくて色々ぶつかってました。 痛い。 そして期待したほど頭痛が改善されなくてすごくがっかりですよ。 改善どころか、いつも通り酷いですよ。 あとどうやってもレンズが外せません(苦笑)。 外す用のスポイトが無いと無理なんですけど、これいつか出来るようになるのでしょうか。
コンタクトが終わった後に出勤するまで時間が空いたのでぶらぶらしていたら、コーセーのタイムセールに遭遇。 ついうっかりエスプリークの下地を買ってしまいました…新しいファンデーションも気になっていたのだけど(時間が経つほどキメ鮮やか、ってやつ)ファンデはやっぱり一度試さないと買えないので諦めて、代わりに 『ビジュアルチェンジャー』 っていうのを。 すごく良い匂いがしたんだもの。 これ買ったら山ほどサンプルくれたので(本当に山ほど。 お店のビニール袋いっぱいにくれた)新ファンデも試せます♡ ああ楽しみ♡