えーと。

何やらうちの木村拓哉さんがラジオでエイトの名前を出してくれたとか? 自分で聞いたわけではないのでアレですが、何やら後輩に尊敬されるラジオを目指すとか言ってたそうで、そこで 「関ジャニはもう越してるから」 みたいな感じの事を言ったそうで。 おぉ、木村氏はエイトを認識しているのか(吃驚)。 っていうか喋りのレベルまで知ってるって、アナタ、まさかレコメン聞いてるの!? でも東京で聞けるラジオなんてレコメンだけよね。 おかしいな、木曜日はスマスマ収録日のはずなのに。 帰りに車の中で聞いてるのかしら。 でもあの人移動車の中でラジオなんか聞くっけ?(混乱中)
そういえば知らない間にワッツのHPが出来ていて驚きました。 しかもちょっと凝ってるじゃない。 それにしても海賊(っていうかワンピース)好きだねーあの人も。 スタッフ紹介のページに福島さんが載るのが楽しみです(勝手に載ると思っている)。
そうそう、慎吾さんがフォトダイアリーを出すそうですね! 慎吾さんの文章結構好きなので読んでみたい。 でも3000円か…。