MステSP

だらだら流し見。 やっぱり私は武内アナが好きです。 可愛い。 そしてあのダイナマイトでの合成、見る度にオカシイ。 SPの度に見ている気もするけれど。 長瀬も面白かったわあ(笑)。
FMVのCMが可愛いです。 「うさぎ男だぴょん」って。 『うさぎ?』 「うん」 『うさぎ?』 「うん」 って。 この 「うん」 がすごく可愛い。 あとニコンのCMは何度目でも見入ってしまう。 格好良いわ。
あ、スマステ6おめでとう。 大阪ドームっていつの間に名前変わったんですか。 すごい驚いたんですけど。 慎吾さんが一度目だけ 「京セラドーム」 と言って その後は普通に 「大阪ドーム」 と言っていたので、聞き間違いもしくは言い間違いかと思いましたよ(苦笑)。