レンジャー

すばるさん2つ目って何! 3つ目って何!
ヤスダの最後の改行がおかしいと思います。 もはや日本語のおかしさには何も感じなくなってきました。
上手くいけば毎週ダイダマン、って、ひなちゃんはレンジャーで言ったし横山さんもレコメンで言ったし、結構リアルなお話として進んでると見てよいですかね。 だったらメールとか頑張りまっせ! ダイダマン明日放送だってひなちゃんの見て知ったけど!(何故か土曜日だと思っていた)(その時間スマステなのにね)
爽やかなんだよ、と蹴られている大倉が目に浮かんでとても楽しい。 仲良くしていただいているのねー。 でもあんまりご飯はごちそうにならないように。 …でもまだ肉モエ継続中だからちょっと悩むな(笑)。 でもヒロキの肉モエはしないって事が一昨日わかったから大倉に限っての肉モエなのかな。