魔王vs貝

貝って弱すぎじゃないか(笑)。 そんなわけでうたばんあらしっこ。 にのちゃんの手品中に出たテロップ 『凶悪犯逃亡中)に笑ってしまった。 それにしても普通にすごいなにのちゃんの手品。 はなおとこえふ…? と読んだ中居に 「違いますハナダンです、わかんないすよね花より男子ファイナルです」 と即答する松本さん素直ー。 相葉さんと横山さんとヤスダでヘキサゴン出たらいいと思う。 ヒロキは可哀想だから出さない(盲目)。 袋とじを綺麗に開けたいのくだりは木村と同じ意見なのかと思いましたが違いましたね、松本さんはA型が出てるだけなんですね(木村Oだし)。 頭公開しないって約束したって、ほんとにそれがスマコンやらなかった理由だったらどうしましょう(と先日頂いたコメントに私信)。
そんでもって最後一言だけ。 アナタが外とか家の周りできゃーきゃー言われないのはね、アナタが怖いからですよ。 わあー! とか言わなくてもね、じゅーぶん怖いんですよ。 ま、自覚してるでしょうけど(そしてそんな中居が好きだ)。