それゆけ!ダイダマンごっこ3

祖母の家の冷蔵庫を綺麗にしたら中身がすっからかんになりました☆
いらないものはきっぱり捨てられる主義なので、未開封だけど賞味期限切れてるのとか、開封済みだけど賞味期限はまだなのとか(所謂「お早めにお召し上がりください」的なもの)あっても絶対使わないものとかガツガツ捨ててきました。 残ったのは山ほどのタレ類(ドレッシングやら焼き肉のタレやら冷しゃぶのタレやら、未開封が4〜5本あった+味ぽんが何故か3本も)と味噌と飲み物だけ、みたいな。 卵の賞味期限12日のが入ってたよ…。 調味料の類は去年一昨年のなんてザラで、よく生活してるよなーとか思ってしまった(ごめんなさい)。 でもバターをいくつか発掘したので頂いてきたよ!(笑) バター売ってないからねー。