ダイダマン2

未放送地域があるので隠します。


前回ほどの爆笑は無いものの(あれはほぼ大倉が持ってったからね)クオリティは下がってはないと思いましたよ。 無難にまとめた感じはあるけども。
まず前半、すばるさんの 「家庭科」 という表現は非常にわかりやすい(笑)。 お水そそいでたひなちゃんが良かった(ちょうピンポイント)。
中間スタジオ、とりあえず大倉くん喋れ。 見切れすぎ。 そしてまるちゃんがおっとこまえ! きゃーきゃー!
後半、大倉が可愛い…(敗北)。 目薬連射する横山さんが子供。 ていうか仕掛けるの全部横山さんって、それ遊ぶのわかってて決めたでしょう(笑)。 ひなちゃんの瞳を見て 「きれーな目ぇしてんなあ」 と言ったまるちゃん。 ヤスダがひたすら気の毒。 6打目ってだいぶしんどいだろうに。 しかもそのスローを見て 「ゴリラが拗ねた」(ひな) 「ホンマにゴリラ」(よこ) って。 お疲れヤスダ…(微笑)。 大倉はやっぱりヘタレで良かった。 「うああああ♡」 て。 中2の女子って。 くそうかわいかった…。 「やろぞ」 って言っちゃった横山さん。 そんな横山さんナレーションで 「非力な横山」 って言われてたけどそうなの…? そしてひたすらしゃくれ押し。 一生懸命やるとしゃくれる癖。 ナレーションも 「しゃくれていた!」 。 そして実際やった時には 「しゃくれるのだ!」 って。 もはやしゃくれ検証番組じゃないか(笑)。 そんでもじゃまる。 なんですか、木村リスペクトですか。 やめた方が良いと思いますよ。
ドッキリ。 クールなニシキドだって(笑)。 横山さんのお芝居が白々しい。 でもそれを全く疑わず綺麗に信じる亮ちん(鈍感)。 それにしてもあの眼鏡はじんじんのセンスを疑うよね…。 3、2、1、の大倉の手が綺麗だった。 その後口元に持ってったのも良かった。 「えなん、えなんで?」 って亮ちん日本語喋れてない。 硬直。 4746って番号覚えてるくせに眼鏡すり替えられたことには気付かない。 「…アホやん」 その通り。 そしてYOUさんに仕事内容を心配されるエイトどんまい。
ED、BJが来ると思わなかったよ…嬉しい。 Aメロの最中にマイクの位置を直す大倉にモエた。 そしてやっぱり120万に目が行く(今日も一連だった)。 そしてなんかみんなecoっぽい衣装だったな(と思ってecoの編集しなきゃと思い出す)。
で、私はCM見られなかったんですがエビにびびる大倉というのは何だったんでしょうかね。 ヘタレ大倉の真髄がそこに詰まっていそうな気がするんですが。