この前

おともだちが見返したと日記に書いてらしたのに触発されて見てしまったMIJ。 サンプルって気分じゃないしドリスマって気分でもないし(セカバナはもういい)裏スマはなんかアレだし(…)エスマ以降はビデオだし、というわけでMIJ(ぽぽすまと迷ったけど)。 最近のスマコンはつまらんとか言ってるけど それはあくまでスマ比であって、エイトや他ユニと1000円しか違わないチケ代と考えたら十分楽しいんだよな、と思ったりして。 かいつまんでしか見てないけど、久しぶりに見たSHAKE(オリジナルダンス)はやっぱり好きでした。 A Song〜の2TOPも大好き。 これ多分この日記でも何度も書いてると思うけど。 FIVE RESPECTほんっと格好良かった。 広い会場で5人きりで、っていうのがやっぱり大好きだ。 だからスマコンを…! 夏の屋外ライブは本当にしんどいんですが、でもやっぱり楽しいんですよねー。 スマに関してだけは屋外がいい。 あの開放感と徹底的なお祭り気分がたまらん。 陽の明るいうちから始まって、夕暮れを過ぎて夜になって、っていう移り変わっていく空が素敵に似合うのです。 そして最後は花火連発して終わるのです。
あーん、中居の 「SMAPに会えて嬉しいかー!」 が聞きたいな。 それといつかのMステSPでやったFIVE RESPECTが見たい。 どこにあるかさっぱりわからないから無理だけど。