お疲れさまでした

ごくさん無事終了ということで。 春馬くんが 「大和! 大和!」 って叫んでるシーンに大変モエました。 いつの時代もどんな場面でも、2TOPというのは良い物ですね(EX:木村中居・ヨコヒナ・内亮・ごくにの仁亀)。 理事長がどっち側の人なのか図りかねていたんですが、結局は良識のあるまともな人、という認識で良い、のかな。 最終回の教頭せんせはいっつも格好良い。 おじいちゃんはいつでも格好良い。
先日おともだちと、バドの一般認知度がどのぐらい上がったのか及びタカキの一般人気がどの程度なのか、がどうも図りきれないねーとお話してたんですが(ごくにがすごかったから余計に)、でも彼らの成長っぷりはよくわかりました。 みんなすごい。 多分今1話を見返したら全然別物なんじゃないかと思います。 ずんたとアキト、初ドラマ出演おめでとうそしてお疲れさま。 これがうまく次へ繋がってくれる事を願っています。


そんでもってヤスケンのドラマ予告見たよ。 おーくらがボコられていた。 楽しみだ(楽しみ方が間違ってる)。