それゆけダイダマンごっこ2(ギャラは眼鏡)

普通 機種変ってある程度調べてから行くもんじゃないのかしら。 906にするぞ、だけ決めて機種も料金プランも何も知らないままって、4年ぶりに携帯買い換える人の行動じゃないと思うよー…。 というわけで父の携帯買い換えに。 通訳みたいな感じになってました(笑)。 父も機械に弱い人ではないのでわかるんだけど、言いたいことが通じないんですよね、前の携帯が古すぎて(今時アンテナついてるんだよ!)。 カウンター座って1時間もかかると思わなかった。 受け付けてくれたお姉さんが研修生の方で申し訳ないなあと思いつつ色々聞いて(隣で先輩が見てるから余計テンパっちゃってて可哀想でした…がんばってー!)、auユーザーなのにDoCoMoにやたら詳しくなりました。 料金プランとか今すっごい詳しいよ私(笑)。
でも今ほんと携帯高いんですね。 5万超えなんて信じられない…。 でもDoCoMoの料金プランは随分と安くなった気がします。 auと大差ないよね。 乗り換えるつもりはこれっぽっちも無いけど(コンサート会場の混雑の中でも繋がるんだもの!)(電波状況大事)