オールアップシーン

ズーミンやってくれたよー! 延々ダブルピースしてるヒロキがとってもおバカさんでとっても可愛かった。 きっと撮影現場ではずっとあんな感じだったんだろうな(よっちゃんさんらしくいるって言ってたし)。 泣いちゃったおせんちゃんもとっても可愛かった。 ほんとうに可愛いが詰まった空間だったんだなあ。


で、ちょうどうでもいいけど今朝はおせん最終回に自分が出ている夢を見ました(笑)。 見た日に見るならわかるけど、その日の朝に見るって、どんだけ終わって欲しくないと思ってたんだろうか私。 ヒロキの背中にもたれてたんだよ私!(痛い痛い痛い) …それはともかく、すごくしあわせな夢でした。 ヒロキ先頭のV字フォーメーション(バックは板さんたち)で、一升庵の門のところで日テレごーごーって踊ってたよ(笑)。