無茶な野望を思いついてしまった

ヤスダにスマのバタフライ(あいらぶどじゃないよ)をやってもらいたい…! 絶対似合う! 歌もダンスも! この曲を披露したときのMステが私をジャの道(じゃ違い)に引きずり込んだと言っても問題ないぐらい思い入れがある曲なんですが(まあ元々ヲタクの血は流れているんですが)(血は争えないよね…)、最近また引っ張り出してきて聞いてるんですよ。 そしたらもう、これをヤスダにやらせたら…とか思い始めたらもう止まらない。 ぜーったい格好良いって。 Shelterみたいにがしがしキメて欲しい。 うーん、見たいな。 無理かな。 まあ無理だよな。
あとは たてながの自由を三馬鹿に、恋にうつつのCrazyを横山さんに、電話しようかなを亮ちんに、Relaxをまるちゃん大倉に、Possession Possessionを大山田に。 似合うと思うんですがいかがですかね。 とスマ姐さんに聞いてみる。
夏になるとスマ曲が聴きたくなるのはやっぱりスマコンが身についているからかしら。 サマゲ好きだー(今流れてる)。 スマってあんまりバンド曲が無いからエイトに当てはめにくいような気がする。 すばるさんの声に似合う曲って少ないような。 もう一つ名曲のココニイルコトはもうカバー済みですしね(確かJ3かほんじゃにでしましたよね?)(…考えてるうちに自信無くなってきた(笑))。 だからこそもう一度BLUES MASTER KILLと弱い僕だからが見たいんだ…! 俺様クレイジーマンも素敵だったよなあ。