絶賛押しで

今日の横山さんはめんどくさい。 斗真の事大好きなんだろうなあ(微笑)。 11時半から聞いていてもだいぶ鬱陶しい絡み方をしてらしたんですが(愛故ですよね)、最初っからあんなテンションだったのかな。 最後の 「ちょ、誰か〜!」 に悲痛さを感じました…斗真ちゃんお疲れ(笑)。
そしてまさかの大竹さん登場。 「二人ともねー、変なの」 …間違ってない。 「二人がいっつもバカにします」 …目に浮かびます(じゃれあいでしょうね)。 「村上くんはおもしろくて、すばるは変です」 変ですって、変ですって…!(爆笑) 呼び捨てされてるのに可愛がられてる感を感じてしあわせ。
そして最後にヒロキの歌声聞けて更にしあわせ。 梅雨っていいね! レイニーブルースいっぱい聞けて!