えええええ

来週最終回じゃないのそーり! まだ続くの!? 最終回序章ってどういう意味!(本気でわからん) と思って慌ててTV JAPAN見たら14日まで放送と書いてあるので(翌週は不明)(でも確か次の月9が21日スタートだった気がする)どうやらあと3回は続く模様。 ええええ今日クライマックスな雰囲気満々だったじゃんかー。 エンドロールのラストもなんか官邸に背中向けてて意味深だしー(これ今までちゃんと見てなかったからわからないんですけど毎回ですかね)。 ていうかどうして今日SPだったの。
さて、感想。 後半がもう悲しい切ない痛い悲しいの連続で、こんなに早く終わって欲しいと、早く時間が過ぎて欲しいと思う事ってあるのかしらと思うぐらい悲しかった。 困ったな、涙線ゆるんだよ(それヤスダの扇子(誤字))。 前半のしあわせなシーンが飛んでしまいそうです。 でもあの、美山さんと並んで食器洗ってるシーンがすごく良かった。 これから先を思って悲しかったから余計にそう思ったのかもしれないけど。 あとあの告白はとても良いシーンだったと思う。 GOOD LUCK!! の告白シーンに匹敵するぐらい良かった(これmayayaさんの中ではなかなか上位ですよ)(1位はロンバケだけど)(不動だ)。 美山さんも普通の女の子なんだよ、っていうのがよく出ている回だったなあ今日は。 そこがすごく良かったと思う。 大倉孝二さんと喫煙室で話してるシーンも良かった! ケチャップとマヨネーズ。 馬場と猪木。 やっぱり緩急の付け方が上手いよね、月9クラスになると。 そしてそーりの携帯は横モーション、と(白だったよ!)。