2010-10-23から1日間の記事一覧

オール明けなのに

この時間まで全く眠くないとはこれ如何に。 ちょっと考えることが多すぎて一日あっという間だった。 きっと向こうも同じ気持ちなんでしょう、似てるから、私たち。 とかいって気にしてんの私だけだったりして〜(よくあるパターン)。 そんな中久しぶりにア…

ちょちょちょちょちょちょ!

東山のお兄さまからメール来た! リアルにはあ!?って言った! 何なの何なのありえない! ちょ、とりあえずご結婚おめでとうございます。 す、末永くお幸せに…。

文章書いてたい日

Me

夕方頃祖母から電気が付かないと呼び出し〜。 父だけ行ってきました。 ブレーカーが落ちてたって。 電気コンロと電気ポットとテレビと暖房を同時に付けたらそら落ちるわな。 でもこれだけのために片道1時間車を走らせる父を思うと苦しい。 今日新百合行った…

ああ

Me

私まだ落ち着いてないんだな、文章書き足りない。 なんか、なんか書くネタありませんかー。 手帳出しもかばん出しもやっちゃったしなあ。 うーんこういうぐだぐだしたエントリって誰が読むんだろう(笑)。 あーそうそう書き忘れてたけど今日は帰り道に違う電…

帰ってテレビを見てみれば

松原.がテレビに出てるー。 母目の前で新聞読んでるのになんで録ってくれないの!(ぷんすか) 松原.がこの前のレコメンの企画みたいなのやらされてるのだけ見ました。 台詞言わされるやつ。 ひなちゃん肌綺麗になったねー(ひな比)。 タニショーは、ありゃ…

診断書

Me

無事取得。 ただの認知症じゃなくてアルツハイマー型認知症だった…! という衝撃的な事実が発覚。 うわーこれから更に進行していくのか…あの見るのが辛い日々が来るのか……。 あとは高血圧と軽い慢性心不全。 これはまあ致し方ない、84だもの。 背が私より30c…

ただいまただいま

Me

己の脆さを痛感した一日でした…なんかもう一日終わった気分。 脆い、本当に脆い。 この人がいないとこんなにダメなのか、と痛いほどに感じました。 猛反省中です。 でも失わずに済んで本当に本当に本当に良かった、と心の底から安堵もしております。 まだあ…

浅はかでした

Me

言葉が出ない。 涙が止まらない。 私ってほんとに馬鹿だ、一番大切な人を失った。 かも、しれない。 とまだ思わせて。