オール明けなのに

この時間まで全く眠くないとはこれ如何に。 ちょっと考えることが多すぎて一日あっという間だった。 きっと向こうも同じ気持ちなんでしょう、似てるから、私たち。 とかいって気にしてんの私だけだったりして〜(よくあるパターン)。
そんな中久しぶりにアズキ嬢からメール。 ほっとした〜(笑)。 久しぶりに会いたいねえ。 相変わらず忙しそうで私はアナタの身体が心配ですよ。 ってメールで言えって話か。 あー、アグ部したい。 体動かしたい。 連休取れたら言ってね! 遊びに行くから!
いい加減寝ないと明日に障るので(明日はmayaさんとマリー!)薬飲んで寝ます。 睡眠薬はあるんだけど睡眠導入剤を無くしたのがイタいな。 これだけは足りないんだよいつも。 母も飲んでないしフォローができない。