ああ

私まだ落ち着いてないんだな、文章書き足りない。 なんか、なんか書くネタありませんかー。 手帳出しもかばん出しもやっちゃったしなあ。 うーんこういうぐだぐだしたエントリって誰が読むんだろう(笑)。
あーそうそう書き忘れてたけど今日は帰り道に違う電車に乗っちゃって、挙げ句昨日貰った薬をどこかへ置いてきてしまいました…。 もう帰り道ふわっふわ。 身体的疲労と精神的疲労と安堵が重なって。 よろしくないねえ。 物を無くしたのなんて久しぶりだわ。 次3週間後なんだよねー、薬もつかな。 抗不穏薬は母から貰うとして、コントミンはあるでしょー、もう1個の精安剤と血圧上昇剤が足りないんだな。 休みの日は飲まないようにコントロールするの忘れないようにしなきゃ。