最近使ったサンプル

シャネルのルブランメークアップベース。 肌色上がる。 これ沖縄の免税店で買ってこようかな。
同じくシャネルのヴィタルミエールアクア(リキッドファンデ)。 これすごく良かった! 全然崩れないし。 素晴らしい。
ソニアリキエルのラトゥーエクラペルフェクシオン(ベース)。 これも割と肌色が上がる感じ。 ファンデとの相性が良いように思いました。
同じくソニアリキエルのエクラタンデボルダン(ジェルファンデ)。 これすごくいい! 水ファンデというだけあってとても瑞々しくひんやりとしたつけ心地。 カバー力もあって、ムラもなく、伸びもいい。 パウダリーとスポンジが苦手な私にとって、とても画期的であります。 次のファンデはシャネルかソニアリキエルで! どちらにするにせよラインで! うーん、免税店で買えるんならとりあえずシャネルにすっかなー。 その次にソニアリキエル買ってみよう。 おし、決まり!