トリプルレッスン!

午前中に電話で無理言ってレッスン取り置きしてもらって(これは取り置きと言うのだろうか)、1コマ受けて1コマ空けて2コマ受けてきました。 空き時間50分何してたかというと、ひたすらカウンセラーさんたちとおしゃべり。 ひたすらおしゃべり。 もうありとあらゆる話題を話しつくした感があるくらい(笑)。 進路の話も出来て良かったー。 英会話も、何とか続ける方法を模索したいと思う。 貴重なリフレッシュの場だから。
レッスンはねー、今日はいっぱい褒められた! ミスが少なかったのー。 いつもは細かいミスをするんだけど、今日は調子が良かったらしい。 細かい疑問も聞けたし、内容も充実してた。 トリプルだったのに集中力も途切れなかったし疲れも全然感じない。 楽しかったー。 受けられてもあと2日? くらいだからたいせつにしないと。


明日は先輩宅にお伺いです。 新宿経由だから伊勢丹寄って何かお菓子買っていこう。 ついでにADDICTIONのピンクのアイラッカー買っちゃおっかなー…。