急遽!

トリプルレッスンになりまして。 1コマやって1コマ空いて1コマ、の予定だったんだけど(取れなかった)、その空いた1コマ夏場だけのせんせが空いてたので取ってきたー。 ちなみに明々後日もトリプル狙ってます。 ちゃんと復習しなきゃ!
あと今日はほんとに辞めちゃうの〜って言われた…。 悩むところだよなー。 やっぱりお高いし、9月以降の自分が全く見えてないから、通える余裕があるのか、そんな休みがあるのか、はたまた働いていないのか、わからんのよ…。 こういうリフレッシュの場は大事ですよって言われたんだけど、それもよーくわかってるんだけど、ああ悩む…。 とにかく今回からはさすがに親の支援は貰えないと思われるので(恐ろしくて相談も出来ない)、諦める方向で考えてたんだけど、直接引き止められるとねー。 悩むわあ。