スマスマ!

歌とおやじ以外は残そうと思うよ! 割と面白かった。 やまこーさんの愛が重すぎるくだりと、やまったぴーちゃんと、チームあたる。 チームあたるの占いはどうでもいいか。 手を握ったくだりはどこだっけ? 占い? あとたまちぁんのキスとラリーさんにツボる北村さん。 しんごのチョコザイ君見たかったなー。 でも今日イチ滾ったのは任ヘルのちよしです。 お前何回見てんだよって感じなんですけど。 任ヘルのちよしの乱闘シーンはいつ何回見てもかっこいいわあ。
ただ! 1つ気になったのは、木村のぴーちゃんの胴の長さですよね…。 やまったのぴーちゃんはそんなに間が空いてなかったのに木村のぴーちゃんは胴が長いbut身長は同じくらい=木村のぴーちゃん足がみじか(みなまで言わん)。 あーあー木村ファンに殴られそう☆