買い漁った!

すごい散財してきた。 ちょーすっきり。
スキコンのサンプルストックが珍しく切れたので、久々に本体買い。 いちばんちっちゃいのだけどねー。 3日までに買うとマスクがもらえるキャンペーンがあったので。 一緒にミルクと美容液のサンプルもらいました。
通りがかりのソニアリキエルでファンデと下地のサンプルゲトー。
コスデコでヴィタドレーブのマスクを2枚。 プリムラテのサンプルもらった! これ試したかったんだよねー。 嬉しい。
ADDICTIONでフェイスパウダーのリフィル。 サンプルはティンティドのファンデとベース、グロウのベースももらいました。 ティンティド前にももらったことあるんだけどまだ使ってないんだよねー。 どんなだろう。
資生堂のエリクシールホワイトデーケアレボリューションしっとり。 ルミネ2でやっと見つけた。 百貨店取扱いじゃないのね。 合うといいなー。 グラナスさまのクレンジングもらいました。
そして本日のメイン、エスティローダーのローション! サイバーブリリアントCにしました。 新しく3種出たやつの中の1つとも迷ったんだけど、沖縄行くって言ったらこっち勧められたので。 香りもこっちの方が好きだったし。 さっき使ったけど心地よくていいです。 さっぱり系の化粧水は私にしては珍しいんだけど、なかなかいいな。 ついでに勧められたのでクレンジングクリームも買ってしまった…。 これもさっき使ったけど、落ちが速くて良いですよ。 オイクレ残ってるって躊躇ってたら、オイクレはポイントメイク落としにするといいと教わったので早速実践。 しばし使う順に悩んだよね…(笑)。 結局クリームでファンデ落として、そのままオイクレでアイメイク落として一緒に洗い流したけど、これで良かったのだろうか。 1万円きっかり買ったので、でっかいポーチもらいました! ほんとおっきいの。 これでパッキングも楽々。
行動記はまた後日。 今日はもうイ・サン見て寝るのだ。