デートは金曜日に延期!

だったんですが、一応会ってきました。 隠して書くのも面倒くさいないい加減。 ある意味第4関門突破。 いつか来るのかな、と思っていた日だったのですよ。 まず病院にいたら彼氏さんから今日無理コールが入る。 病院から帰ってきて靴脱いでたら彼氏さんから電話、そのまま靴はき直して電話で目的地聞きながらダッシュ。 会って顔見て、そのあと彼氏さん宅行ったんですが、それ以降帰宅までの記憶があまりない。 どうやって帰ってきたっけ。 あ、地元まで送ってもらったんだった。 でもって家着いて、悶々と悩み、無理言って電話して、その後メールが来るまで薬飲んで寝てました。
ちょっと、三回転レシーブ並みのフォローが、欲しいです…ぱたり。


あー、なんか平和だった日曜日が遠い昔のよう…。 こんなロリコな人生やだ。 平穏無事でいたいのに。 ってロリコになるのは彼を選んだ時点でわかっていたのでこんな甘ったれたこと言ってちゃダメなんですけどね。