電話で話しました

ロリコな人生やだ、って上の日記に書いたら、 「ロリコ(流石に意味は知らなかったので電話口で説明しました)な人生嫌だよね、だから俺と付き合っちゃだめなんだよ、今からでも遅くないよ」 的なメールが来ました。 頭がつーんて殴られたようなショック。 なんっにもわかってない。 と思って返信も出来ずにいたら、ちゃんとわかってくれてました。 謝りのメールが来ました。 で、ちょっぴり電話(寒い中ごめんね)。 私は泣いてばっかで全然話にならなかったけど、でも、大事な物、失わずに済みました。 ああー、私このままフラれるのかと思った。 結構まじで。
弱っているのをいいことに明日も明後日も夕ご飯一緒に食べる約束を取り付けてしまいました。 彼氏さんのおうちの近くまで行ってご飯食べるだけだけど、泣いてる私を慰めるためのその場しのぎの約束かもしれないけど、それでも十分嬉しい。