書くことないよー

平日のテレビがあまりに面白くなくて、普段は土曜日に見る(我が家の恒例行事)(父がぷっすま大好きなのです)ぷっすまを先に見てしまいました。 土曜日暇だよー。 あとは紅白のマイケルを見返したり(トマト!)ついでにRAMに移してレコたん整理したりしてぼんやりと夜が更けてゆきました。 そしてソフバンのCMが溜まっていく。 何が録れてて何が録れてないのかを解明しない限り編集&ダビングは出来なそうです…。
っていうかほんとに書くことない。 なんか色々噂が回ってきたけれど2ちゃん本スレにも書かれてないしソースもわかんないし。 舞台の申し込みは未だに迷っています…1回はとりあえず はてなオフで確定していて、あとお友達と初日狙いも決めたんだけど、それ以外がね…。 保険かけるべきかなあとか。 千秋楽は挑戦するべきかなあとか。 この前の内コンの結果を考えたら平日なら増やそうと思えば増やせそうな気がするので(甘いかな)見てから決めようかなあとか。 でもキャパを考えたらやっぱり厳しいのかなーとか。 YJとJr.、値段が違うんだけどどっちが強いのかなーとか。 どちらも初日やオーラス色々挑戦してきたけど今まで外れた事が無くて(友人に貸したニウスは外れたけど)、Jr.の方が手数料高いから当たりやすいかなーとか。 でも前回の内コン Jr.枠でスタンド1列目取れちゃったから続けては厳しいかなーとか。 可能な申し込み方法がいくつもあると余計悩みますね。 Jチケも出るだろうし。 スマコンだったら日にち選ばず東京1本に絞れば済むから楽なもんなんだけどなあ(苦笑)。 次の大安まで考えます…。 ああでもヒナの誕生日(締切日だけどこっちも大安)に申し込んだ方が縁起が良いかしら。 些細なことだけど大事なこと。 ああ悩む……。
書くこと無いとか言いながら結局だらだらと書いている件。 まあ記録帳だからね、ここは。