大変!

ちょっと見ないうちに平成の顔の見分けがつかなくなってきた! 正しく言うと、よく見ればわかるんだけど ぱっと見じゃわからなくなってきた。 いやね、今日Mステのスーパーライブ見返してたんですよ。 そしたら ばーってカメラさんの横を駆け抜けていく2〜3人が何回見てもわからない。 この年頃の男の子は変わるからねえとしみじみしつつ、自分の脳みそのポンコツ具合に焦りつつ。 私Jr.担には向いてないと思う。 コンサートに入ってたって主役の区別さえつかないんだもん(常に消去法)(コンタクトの度が合ってなくて目が悪いんです)(あと元々人の顔を覚えるのが非常に苦手です)。 内と大智を見間違えたことすらあるしね(笑)。
やっぱりヒロキの18歳〜20歳を見届けたかったなあと平成を見ながら思いました。 みんなスポットライトを栄養剤にして変わっていくのに、ヒロキにはそのチャンスがなかったから 良くも悪くも変わらなかった。 これがもし光を浴び続けていたら、また違ったんだろうなあと思います。 見たかったな、成人式。