スマスマ消化

4時間半、長い。 紅白と同じ書き方で消化します…。

  • 0:45 あの人数を捌いていくナカイが男前である。
  • 0:49 ねえ。 かわういのう剛くんは。
  • 0:52 ねえ。 大豆シート大事。
  • 0:56 夜の公園 「木村くんのばかやろうー! 生放送だぞー!」 ネタに出来るスマが愛しいです。
  • 0:59 「ボクは隠れ音痴れすから!」 ボク、がカタカナなところがポイント☆
  • 1:04 「もう無理だと思います」 残酷な告知。
  • 1:05 ちょしくん圧勝。 「しんごやったぞ!」
  • 1:10 中丸よ、そこは何でもよくないぞ。
  • ねー♡ ごろちゃん可愛いな。
  • 中村優馬って誰だよ(笑)。
  • 上田が可愛いな。
  • かつーん。 亀ちゃんの拍手。
  • 1:21 キンキちゃんからコメント。
  • 1:27 アイドルキックオフ懐かしいな。 歌詞テロップなんて出てたっけ?
  • 1:30 殻を突き破れー!!@ちよし。
  • 赤西が悩んでいる。 気持ちはわかる。
  • 1:32 テレビで見てるよー@しんつよ
  • 20年であれしか喋れない。
  • 1:34 何としてもしんごを映したいのね。
  • 1:36 アニキ怖え。
  • こういう体育系の対決は木村とちょしくんがマジになったら無敵なんだぞー。
  • アニキ怖え(2回目)
  • 「キャラ忘れるなー!」 ちょしくんの叫び。
  • 1:41 アニキ怖え(3回目)
  • 1:45 ボク37。
  • 1:59 SMAPの魅力☆
    • 料理が出来る! @ちよし
    • ダンスが上手い! @ごろ(後ろで 「上手くねえよ」 って言ってる)
    • がんばるときがんばる! @ちよし
    • 何とか乗り越えられる@ナカイ
    • 馴れ合いが無い@木村
    • 踊れる!→NG@ごろちゃん
    • スマスマが15年続いてる!@ごろちゃん(もうそんなに経つのか)
    • 運動神経がいい@ごろちゃん
    • 後輩にKAT-TUNがいる@木村
    • ファンの子大事にする@ナカイ
  • 2:16 アニキ怖え(4回目)
  • 2:18 あれ、負けたよ!
  • 2:27 うーわ、勝っちゃったよ。 怖えー。
  • 2:29 スマスマ出演&敬語。 度胸あるな…。
  • アニキ怖え(5回目)
  • 3:08 おいしいリアクションちよし。 よくがんばった。
  • 3:12 おいしいリアクションごろー。 仲良しSMAP
  • 3:19 おいしいリアクションきむら。 まさかの3D。
  • 3:33 2TOP!!
  • 3:36 近!
  • 3:55 変な振り(笑)。
  • 4:01 木村の照れ笑いが非常に可愛い。 今の髪型最強すぎる。 ヤマト様々である。
  • 「しんご行くぞ!」
  • コンサート! コンサート!
  • 4:04 木村が素敵。
  • 「追いかけろー♪」 ご機嫌さんなちょしくん。
  • 「地デジのじんび」 言えないちょしくん。
  • 4:05 「繋がってるぜい!」 ハイテンションなちょしくん。
  • 4:12 しんごも忘れずに!
  • 4:12 リアフェの木村と亀梨背中合わせがむちゃくちゃ格好良い…!
  • 二人とも格好良くて可愛くてたまらーん。
  • 4:13 木村亀梨見つめ合い。
  • 二人とも格好(以下同文)
  • 4:14 セカバナで亀梨が胸を叩いたの、木村とそっくりすぎる。
  • 4:18 まさかのしんご電話。
  • やっぱり一人足りないとキツいのよね、とちょっと泣く。
  • 4:22 オンエア終了後ソフバンCM@ちよし

とまあ、こんな感じ? 長いねー。 これ編集するの相当めんどくさいな…。