体のどこかが

無意識の中でもずーっと緊張し続けてたんでしょうね、12月からのコンサートラッシュが終わって一段落ついたら体調不良で動けませんでした。 昨日は家に帰ってコートも着たままベッドへダイブして2時間くらい寝ちゃって、コート脱いでお布団潜り込んだらもうお昼でした。 新年早々メイクしたまま寝てしまった…! 激しく後悔。 で、とりあえずメイク落として、午後もずーっと寝てて、夕方から昨日のスマスマ見て、ご飯作ってちょこっと食べて、また寝ちゃって、今に至ります。 頭が痛い。 目眩も酷い。 昨日からの考え事が頭の中でまとまらない。 小さなことだったのにどんどん規模が膨らんで、どうしたもんかね。 面白くもないのにヲタクをやっている必要は無いだろう。 義務ではないのだ。
ま、しばらく現場は無さそうなので春まで療養します…。