あらしっこは可愛いなあ

特上カバチなんて知らんかったよー@秘密の嵐ちゃん。 カバチはカバチタレのカバチで良いんでしょうか。 久々にカバチタレ見たいなー。 山下が可愛いんだ。 コードブルー中にやってくれないかな(淡い期待)。
今日ようやく本屋さんに行って現実を見てきました。 うーん同じ5人なのに5スマじゃないのが変な感じ。 ジョンともう1冊が嵐っこで、ガイドぴあLIFEと月刊ジョンがスマ。 月刊ジョンは今までずっとあゆでしたよね。 これはプラマイ0かな。 これまで週刊のジョンの表紙をしてきたから月刊ジョンが出来なかったんだろうし。 ガイドは近々買うつもりで、ぴあは関西版を取り寄せたいのにセブン&ワイに載ってないっていうね。 これから出るのかな。 そういえば今年のクリスマスのガイドはエイトじゃなかったんですね。 3年続いたから今年も来るかなーと思ったんですが。 残念。