ブーツが壊れた!

母から借りてた10年モノの編み上げショートブーツ、内側のファスナーが噛んじゃって動かない! 履けることは履けるんだけど、これじゃブーツインは厳しいな…。 このブーツで足下ちょっとハードにして 上は甘めで仕上げるのが好きだったんだけど。 ミスターミニットにでも持って行ってみるか。
なんか今年は黒の気分なんですよねー。 コートもジャケットも黒の方が活躍してるし、上記のブーツも黒だし、アイメイクもアッシュグレー系が多いし。 まあ年明けの大阪遠征は防寒優先でベージュのコートなんですが(残念)(寒さには滅法弱いのです)。 黒のコートは記事が薄くて寒いのよー。 でもブーツインにはすごくよく合うのよー。 全体のシルエットも綺麗だし、ダブルボタンできれいめな割に デニムが合うの。 だから足下はデニムブーツインにして、上はベルトを後ろでリボン結びして甘辛プラマイ0にするのが好きなのです。 ブーツ、直そう…。
内コンは東京は黒・大阪はブラウンをメインカラーにしようかなー。 とりあえず週末ユニクロ行ってヒートテック仕入れてこよう(笑)。