お友達から報告いただきました!

ちひろきにへそぴってなにごとーーー!?!?
はあ、おかーさん目眩が…。 mayaさんありがとう依きゅんありがとう。 とりあえずこの目で見ないことには始まらないので依きゅん代々木でもよろしくお願いしますよ。 あと男の子から男の人へと体つきが変わって見えたそうで、確かに最近のシルエット見ても細いとは思うけど安定感がある気がしていたので 証明されて何よりです。 あの風に揺れただけで折れちゃいそうだった頃のヒロキが好きだったのでちょっと寂しいけど。 もう何度も何度も言ってきたけど、男の子の成長過程において一番大事な時期である18〜20歳の姿が見られなかったことが本当に本当に悔やまれる。 きっと宝石のように輝いていたはずなのに。 復帰のプレゾンで2年ぶりに見た時は既に原石に戻ってたし。 あああ返す返す勿体ない。
ああーでも短髪で前髪があってきらきらしてたなんて最強に可愛いよなー。 もっと世間に知らしめるべきだよ絶対。