今日が

26時間TVだったのですね。 すーっかり忘れていました。 というか曜日感覚がゼロです。 日にち感覚だけは おかげさまでばっちりなのですけど(苦笑)。 寝て起きて寝て起きて、を繰り返していて、ようやく自室を出たら ミリオネアに中居が出てました。 わーお。 結構頑張ってたのは見たんですけど、CM中にちょっとだけマイボス見ていたらチャンネル戻すの忘れていて、結局どこまで進んでいくら獲得したのか わからず仕舞い…。
で、こっちより面白そうな(暴言?)スマステを見ていたら、突然電話中継開始。 びっくりしたー。 ものすごい勢いでフジとテレ朝往復してました(笑)。 月イチゴローは面白いね。 ブレイブストーリーが4位、っていうのには納得いかないんだけど。