ねむねむ

昨日(15日)の夜8時から今(17日の朝6時)まで起きっぱなし。 寝そびれた…。
今日は久々にお買い物してきました。 バイト関係以外で出かけたのはFTON代々木以来。 日が出ているうちに外に出たのも、朝日を除けばFTON以来。 買い物目当てで出かけたのは5月頭以来。 ろくな生活を送っていない事がバレバレですな。 で、ようやくお財布を買いました。 あとちょっとだけ服買って、あとは延々喋り倒してきました。 帰ってきたら朝5時半。 眠い。
ファンデーション買いに行ったのですが、対応してくれた資生堂のお姉さんがすーごく親切な方でめちゃくちゃ良かったのですよ。 化粧品店じゃなく普通のドラッグストアだったのに。 また次もお願いしたいなあ…。