去年の今日は

Mステの放送日でしたね……。 あれから1年。 去年の明日は1日中ずっと呆然としていた気がします。 ひたすらメールしてたっけねえ。 そう、あの当日は泣かなかったんですよ。 現実味がなさ過ぎて。
ネットサーフしていたら触発されて、こんな時間からSpirits!!見てます。 久しぶりに。 あんまりこっちは見てなかったんですよ…胸が痛いんだもの。 でも今はExcite!!の方が見られない。 …どっち見ても泣く事に変わりはないんですけど。 言われて気付いたのですが、Spiritsのね、ロマネ終わってから捌けるまでね、ヒナが一言も話さないんですよ。 あのヒナが。 それが切ない。 もうロックメドレーも泣けるしONEも泣けるしロマネも泣けるしCMCも泣けるし、さっきから泣きっぱなしです。
どうでもいいですけど、旅人のBメロの 『ながら〜』 を聞くと、ヒナの 『髪をかき上げ な が ら 』 (@堂本兄弟)が思い浮かびます。 折角の名曲が…。


ここでちょっとだけ告知。 まだ全国ツアーの日程が出ていないのでどうなるかわかりませんが、そして気の早い話なのですが。
もし良かったら9月10日の日曜日に内の成人祝いしませんか。
週末なのでどこかの会場と被る可能性もあるんですけど、もし被らなかったら、ということで。 ここで言ってどなたも声かけてくださらなかったら切ないのでメールください(笑)。 あと一緒に幹事さんしてくれる方も募集します。 イベント内容も募集します。 まだ完全白紙状態です。 ただmayayaさんがその日に1人でいたくないだけです。 宜しくお願いします。