映像祭り!

お友達さんにお誘いいただいて、スマエイト映像祭りをやってきました。 初対面にも関わらず いきなりお家に上がり込んで、夕ご飯までご馳走になって。 本当にありがとうございました! すごく楽しかったです。
で、本日見た諸々。

  • スマスマ 森くんラスト
  • MUSIC CLAMP 森くんラスト・5スマ勢揃い
    • 泣いちゃって話せない中居の代わりに木村が仕切る。 これだけで幸せ。 10年経ってから初めて見られた映像ですが、今見ても何かこみ上げてくる物があります。
    • 森くんに 「感じの良い人」 になって欲しいと言う中居。 なかなか出てこない言葉だと思うのです、感じの良い人って。
    • この頃の中居は今の三バカより年下なわけですが(23歳)正直三バカよりずーっと大人に見えます。 いや、おバカな点では全員同じなのですが。 でも、うん、やっぱりすごい人だと思うの。
    • この映像を見てた時に、スマとエイトは似ているという話になりました。 そう、そうなんですよ。 2TOP=三バカです。 慎吾=内です。 剛=大倉、吾郎=ヤスダです。
  • 少クラでやった亮ちんソロ 『強き心で行け』
  • SHOCK DVD メイキング
  • 今年のSHOCKのWS
    • 亮ちんソロは冬コンで1、2回聞いた以来の再会ですよ。 うん、やっぱり亮ちん好き。
    • SHOCKメイキングでの王子のプロ意識に脱帽です。 すごーい、ちょう格好良い。
    • ちらほら亮ちんが映っていて幸せでした。 千秋楽のカーテンコールで慌てて出てくるのとか、端の方へ走っていくのとか、もう本当に可愛い。
    • 今年のSHOCKも良かったなぁ。
  • 漂流少年
    • すばるちゃんが可愛いのよー。 亮ちんも可愛いのよー。 でもやっぱりおバカな内が可愛いのよー!
  • 大震災の時のMステ がんばりましょう・他Mステ
  • TOKIOに乱入するKinki(未デビュー)
  • アイドルオンステージでじゃれ合う木村と中居
  • スマスマ初期の歌コーナー
    • がんばりましょう、普通のアイドルがあんな事したら良く思われないかもしれないのに、やっぱりスマはすごいと思いました。
  • 今日の少クラ
    • 大倉がやっぱり男前なのですよ。 あー困った、大倉ちょう格好良い。
    • そのせいで他の記憶が吹っ飛んでますよ。
    • ああでも山田は可愛かったですよ。
  • めちゃイケ 97年のスマコン乱入SP
    • 横山さんがいますよー! 格好良いですよー!
    • ヒナちゃんがヒナちゃんですよー! なんか ぽやぽやしてて可愛いー!
    • すばるちゃん髪さらさらー! 可愛いー!
    • ドリスマコン乱入の時にも思ったのだけど、あの企画はライブに参加してる中居ファンには優しくないかもしれないよね…。 何度も入れる人はまだいいけど、あれが唯一の参加という人はどう思うのかしら。 なんて今更言っても何にもならないけれど。

もっと見たけど書ききれない。 そろそろあくびが止まらないのです。